ツーリング&イベントBBS

40200
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明日は入間川釘無橋 - 月夜の使者

2016/10/09 (Sun) 11:38:07

バス釣りに行きます。興味ある人は声をかけてくださいな。

そんな暇な人いませんよね。 - 月夜の使者

2016/05/05 (Thu) 11:53:35

ライコランド多摩センター店にいきました。けっかは、空振りでした。当たり前に結果でした。
でも、原付の人とかはたくさんいました。
大型バイクのハーレーなんかも数代いました。
店には、ヘルメットの件で相談に行く目的もありまして、用事は済まされました。2・3台集まったら、皆さんの知らないところも紹介するつもりでしたので、これはこれで結果良しとします。もうこのサイトから離れた人が多いさなか、来てもらえるなどとは思ってもいませんでしたので、逆に来ていただけたら恐縮な思いでした。ありがとうございました。

はようございます。 - 月夜の使者

2016/05/05 (Thu) 07:07:02

ライコランドに午前中にオープン11時ころにはいこうと思います。仲間ができるとは思っていませんが、話してみようかと思います。

5月5日ライコランド武蔵村山? - 月夜の使者

2016/05/04 (Wed) 22:09:23

こんにちは、みなさん。明日はライコランドに出向こうと思います。コマジェの皆さんも、足を運んでみてはいかがでしょうか。ここならまだ面倒見てくれそうだから、ちょこちょこ顔を出しています。コマジェ見たら話しかけるかも。

今日のお出かけ奥多摩 - 月夜の使者

2016/05/04 (Wed) 21:46:30

ちび助と二人で、奥多摩古里(コリと読みます)ここを越え渓谷に降りて、水遊びをして、奥多摩周有道の、パーキングで休んでから、帰り道途中で、極楽に湯に行き一息しいて帰路につきました。いろんなライダーと話しました。多摩、山梨、八王子、練馬のライダーさんと話しました。
白いコマジェの月夜の使者でした。

新参者 - 月夜の使者

2016/05/03 (Tue) 22:58:16

いまこそ、本当のコマジェ好きとか、マニア的存在かも。
埼玉でも結構見ますよコマジェ。
最近では玉数も減りつつある現在、最近の125業界が低迷しているのか、コマジェが生き飲み続けていることは事実。
COC、再スタートかと。

このサイト。ツーリング情報ですよね。 - 月夜の使者

2016/05/03 (Tue) 22:41:49

イベントが見えません。
この活動は、終わったのかな?
コマジェ乗りが減っているからこそ楽しみを感じています。
とても乗りつらいバイクですね。
何とか乗りこなしてやろうと四苦八苦しています。
なんとなくならいいですけどね。

天使が連絡してくれました。 - morinaga URL

2014/09/11 (Thu) 13:14:57


どうしても伝えたいことがあります。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 中曽根 URL

2014/09/10 (Wed) 23:10:03


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 駒田 URL

2014/09/10 (Wed) 19:46:52


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
とにかく連絡してみてください!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非、これをみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.